バイシクルライドin東京 のエントリー始まりましたよ!

こんばんは!
F室さん、ありがとうございます!
皆さん、今年もエントリー始まりましたよ~!
東京の街を楽しくゆっくり走れるイベント、『バイシクルライドin東京』。
以下、公式ホームページの紹介

[イベント概要]

自転車で東京の街を走るチャリティ・ライド「バイシクルライド2012イン東京」は、2012年で10回目の開催を迎えます。2003年に開催された第1回「バイシクルライド・イン東京」は、当時、エコブームの急先鋒として脚光を浴びつつあった自転車で大都市・東京の街を走る日本でもまだめずらしいチャリティ・ライドとして、大きな関心を持って迎えられました。
本イベントは休日の朝、メトロポリス・東京を自転車で走ることで、今まで知ることのなかったさまざまな表情を持つ東京の魅力や、自転車の魅力を存分に体験していただくものです。運営はボランティアスタッフの協力により行われ、参加費の50%は“難病の子供たちの夢を叶えるボランティア基金”「メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン」に寄付されます。第10回開催となる2012年は、開催場所を新宿区霞ヶ丘町の明治公園に移し、緑多い神宮外苑からのスタートになります。
時速15kmほどのゆっくりしたスピードで、東京の魅力をぐるりと堪能できるコースを走ります。ご家族、お友達と一緒に、ぜひご参加ください。
 
ということで皆さん、すぐにエントリーしましょう!
あっという間にいっぱいになりますよ!
 
私も今、エントリーしました!!