乗鞍ヒルクライムのエントリー開始されましたよ~♪

 
こんにちは!
昨日のK藤さんに教えていただいた『全日本マウンテンサイクリングin乗鞍』のエントリーが再開されたようです!
震災で、大会実施がどうなるか…!?と思っていたのですが、ついに始まりました!
 
この大会は去年集団エントリー抽選で落選してしまい、とってもがっかりしてしまい*1
今年はヒルクライムシリーズすべてにエントリーして乗鞍に優先エントリーを果たした7名がいます!
ということで、とりあえず当選するかわからないけど…!?
という方は、とりあえずエントリーしてみてください!
富士山とは景色がまったく違いますよ!!
イメージ 1
乗鞍ガールも美人でしたよ~(*^_^*)
イメージ 2
イメージ 3
ということでエントリーはこちらへ↓

*1:+_+