ユーモアありますね~…(笑)

こんばんは~!皆様、三連休いかがお過ごしでしたか!?
金土は、雪でとても走れる状況じゃなかったですが、今日は気持ちよく走れたんじゃないでしょうか?
 
今月は珍しく!?ブログが毎日欠かさず続いております…(^^ゞ
これもひとえに皆さんがお読みいただいているおかげであります(^^ゞ
 
さて、先日お伝えした『三大ヒルクライムシリーズ』がまたもや追加の参加者です!
アンカーharuさん、他2名増えて一気に8名になりました!更なるご参加者募集中ですから、皆さんエントリーはお早めに~!抽選になると当たるとは限りませんよ~。
 
 
 
先日の名古屋展示会で注文したカラータイヤが入荷してきました!
タイヤの名門『ミシュラン』のセカンドグレードの『リチオン2』。
イメージ 2
カラーも4色ありますから、お洒落感覚の方にもぴったりです!お値段も一本 \3,465とお手頃価格です。
 
パッケージにもフランス人らしい!?ユーモアが…(笑)
イメージ 3
リチオン2だと、集団からこれぐらい引き離せます…!?
でも…
 
イメージ 1
更に上級グレードの『PRO3』だと、こんなに引き離せて独走で~す♪