OH(オーバーホール)しましょ~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは!
雪降って寒かったですね…(^^ゞ

さて、こんな日はさすがに修理の方が少なかったので、たまったら修理が進む進む~。
この時期はスポーツ車のオーバーホールのご依頼を結構いただきます。
嫁にだした娘が里帰りしてきた感じで、嬉しいです(^^ゞ

そんなこんなで、納車後2年経ったBB(ボトムブラケット)を開けてグリスアップしょうか…と、思ったら手の力では全く開きません…(*_*)
そんなときは、10万円の専用工具で、脚を使ってみま~す!

って感じで、無事に終了しましたよ(^^ゞ

皆さん、1年くらいでオーバーホールしましょうね~(笑)