残念…明日は中止です((+_+))

こんにちは。
サイクルセンターしもとしては連休明けの金曜ですが、皆さんにとっては三連休で、『これから!!』って時ですが、外は雪ですね…天気予報が見事に当たってしまいました…(^^ゞ
 
明日も今日以上に雪が降る予報となっておりますので、明日の土曜日朝サイクリングロングライド編深谷ツーリングは残念ながら中止とさせていただきます。
せっかくお休みを取って参加を楽しみにされていらっしゃった方もいたのですが、天気ばかりは仕方ないですね。
ということで、今月の第四週目のロングライドサイクリングを、再度深谷サイクリングとしようと思います!
26日(土)に100キロ超えるサイクリングですからお楽しみに!
 
先日お伝えした三大ヒルクライムシリーズですが、O高さん、K藤さん、Y島さん、に+Sさんも参加決定ということで、5名決まりです。
他にも申し込んだ方ご連絡お待ちしております。