木崎湖サイクリング~

こんにちは!長野白馬ツーリング~♪の報告!
朝の7時に川越出発!
ランチは信濃大町駅前のラーメン屋さんで美味しくいただいた後に宿に到着。
チェックインの時間にはまだ早かったですが、お風呂の脱衣所を更衣室としてお借りして、
いざ!自転車ライドへ~!
 
今回は動画も撮ってみましたが、初めてなんでうまく行っていない箇所もありますがご容赦を!
 
イメージ 1
川越を出発した時からずーっと雨が降っていたのですが、長野県の、名前は忘れましたがどこかのトンネルを抜けたら雨が止んでいたんです(^O^)/
レインコートも不要な感じで、出発~!30㌔位走るつもりで、絶景堪能です!
イメージ 2
30㌔っていうことで、ちょっと楽かなぁ…と思ったら、小熊峠というところがそれなりに登りまして…(^^ゞ
野生のお猿さんにたくさん出迎え受けたり、楽しい場面と緊張した場面を経験しながら、
ついに絶景ポイントに!
イメージ 3
どうですか!?この絶景は!ついつい皆さん解放的なゼスチャーを取ってしまいます(^^ゞ
イメージ 4
木崎湖とい湖の周回もして、本日のサイクリングは終了です!
イメージ 5

iPhoneから送信