海釣りしてきましたよ~♪

おはようございます!
昨日の定休日、朝の4時半出発で川崎から6時45分に出る船で『太刀魚釣り』に行ってきました!

去年の今頃、平塚からのアジや鯖などの海釣りが初体験でして、今回は2回目。太刀魚は、水深80mの海に生存との事。電動リールも初体験!
自転車で有名なシマノの技術は釣具から!??
やはり電動は素晴らしいですね!
イメージ 1
6時に到着!水曜日だというのに、すでに6人位待ってました…。
イメージ 2
結果は10匹!\(^o^)/
周りの人たちに比べたら少し少ないですが自分としては大満足?
太刀魚、冬は身が厚くてかなりの高級魚らしいですよ!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

帰りの車は爆睡でした…(^^;;






















iPhoneから送信