忘年会の翌日、公約通り走りましたよ~!

 
こんばんは!14日のお店の忘年会、たくさんのお客様に参加いただき誠にありがとうございました!
来年のイベント参加やサイクリングのお話、皆さんといろんなお話ができて嬉しかったです!
ヒョンないことから、日曜日もちょっと走ってみる~!?
ってことになり、飲み会の翌日ですが、9時から物見山ライド行ってきました!
イメージ 1
一緒に行ったH本さんが、一度も行っていない越生のパン屋さんに行ってみたい!ということだったのですが、
残念ながらお休みでした…(^^ゞ
イメージ 2
ということで、お店を変えて地元のお豆腐屋さんへ!搾りたてのお豆腐屋さんの投入が美味かったですね~!
イメージ 3
日曜は、物見山ライドで、今回は越生まで距離を伸ばしてしまいましたが、次回は物見山で終わりです!
9時出発の11時過ぎくらいを目標に帰ってきますんで、お時間ある方一緒にご参加くださ~い!!
イメージ 4

iPhoneから送信