今朝は、一番の冷え込みだったでしょう⁉️

こんばんは。

 

通常通りなら、11月の最終週の昨日の11/28(日)は、

小江戸川越ハーフマラソン

の日でしたね。

 

いろんなイベントが中止になっておりますが、早く本来の日常になることを願うばかりです。

 

 

さて、今朝は今季一番⁉️

寒さだったんじゃないでしょうか…。

 

f:id:ccshimo:20211129155534j:image

落合橋に着いた頃には、手が悴んでしまい…、

変速機のレバーどころか、

ブレーキレバーも握れないの…。
f:id:ccshimo:20211129155524j:image

余りの寒さで、コンビニ休憩とホットコーヒーを!
f:id:ccshimo:20211129155532j:image

お手てを温めててから再開〜❗️

f:id:ccshimo:20211129155519j:image

といきましたが、外は車のガラスや、
f:id:ccshimo:20211129155537j:image

道端の葉っぱも、凍りついております…。
f:id:ccshimo:20211129155527j:image

交差点のミラーも凍ってたり、曇ってたりで、身の危険も感じたので、

物見山の手前で回避して戻ってきました。
f:id:ccshimo:20211129155516j:image

物見山の下りでブレーキレバー引けなかったら…ヤバいですからなぁ…。

 

今日は、ジッポーのオイルカイロを今年初使用!
f:id:ccshimo:20211129155522j:image

 

こりゃ、12月の早朝ライドは、室内のZWIFTに移行しなきゃなりませんかね〜⁉️

 

 

 

さてさて、今日の納車は、最近サイクルセンターしもで人気急上昇の電動アシストバイク

BESV(べスビー)

f:id:ccshimo:20211129160619j:image

です。

 

こちらは発売されたばかりの

グラベルロードモデルのJG1

 

バッテリー内蔵の、美しいフォルム。

振動吸収性の高い軽量カーボン素材を、フロントフォークとシートポストに採用。

 

シマノグラベル専用コンポーネントGRXを採用。

 

油圧ディスクブレーキに加えて、

38Cのタイヤと広めのフレアドロップハンドルで

 

安定感あるコントロール性を実現!

 

どこへでも行けるアドベンチャーライドにもってこいのスポーツe-Bikeです。

 

今回は、ハンドル周りも拡張性を広げるパーツを取り付け、混雑しがちなハンドル周りをスッキリ!

f:id:ccshimo:20211129161415j:image

ボトルケージ台座を下方向にずらせるパーツを使い、
f:id:ccshimo:20211129161412j:image

シートチューブにも、ロングボトルを入れられるように❗️

 

あなただけの一台❗️にする為、様々な手を尽くしてカスタマイズしました〜!

 

思いっきり楽しんで下さ〜い!