ドロップハンドル→フラットバー化へ❗️

こんばんは!

 

今日も秋晴れのサイクリング日和🚴‍♀️でありましたね!

f:id:ccshimo:20211104092825j:image

今朝は昨日の有馬ダムのロングライド疲れもあるのかなぁ…⁉️と不安でしたが、

いつも通りの起床&スタート❗️
f:id:ccshimo:20211104092827j:image

冬の近づきを感じるのは、朝日が着実に遅くなっている事!

 

今までは、落合橋で朝日を見られたのが、日に日に遠い地点になっていきます!
f:id:ccshimo:20211104092830p:image

何度登っても、あまり楽にならないんですよねぇ…物見山…(笑)。

 

 

さて、そういえば最近行った作業のご紹介。

f:id:ccshimo:20211104092649j:image

こちらのロードバイク
f:id:ccshimo:20211104092647j:image

もっと気楽に乗りたい!って事で

f:id:ccshimo:20211104203314j:image

フラットハンドル化しましょう!

 

その際、ヘッドパーツも外して
f:id:ccshimo:20211104092622j:image

ベアリングもお掃除&グリスアップ!
f:id:ccshimo:20211104092627j:image

ヘッドパーツもブレーキも!
f:id:ccshimo:20211104092655j:image


f:id:ccshimo:20211104092652j:image
さりげなく赤をグリップにも入れて
f:id:ccshimo:20211104093254j:image

これでモチベーションがあがり、使用頻度が向上してください!
f:id:ccshimo:20211104092629j:image