BIANCH(ビアンキ)、あんしんプログラムが始まりま~す!

こんばんは!

 

11月も第1週目。以前は、この時期に開催される

『ツール•ド•おきなわ』によく行ったものですよね~!

過去の写真を見てたら、沖縄行きたい~!

 

って思ってきたので写真だけでもご紹介!!

f:id:ccshimo:20211105170601j:plain

f:id:ccshimo:20211105170604j:plain

ステーキと空!

 

f:id:ccshimo:20211105170505j:plain

オリオンビール工場

 

f:id:ccshimo:20211105170747j:plain

オリオンビール工場見学ツア~!

 

f:id:ccshimo:20211105171201j:plain

ツール•ド•おきなわのスタート時!

f:id:ccshimo:20211105171640j:plain

座喜味城跡

どれも楽しかったですなぁ…。

 

まぁ、こんな風にまた沖縄行けるように、皆さん、しっかり走っておきましょうね!

 

 

 

 

 

私ですか!?

 

大丈夫!今朝も、走ってきてますよ~!

 

 

 

さて、先ほど『BIANCH』を取り扱うサイクルヨーロッパジャパンからお知らせが!
f:id:ccshimo:20211105165014j:plain

このロゴ&このカラーは、当店でも大人気のブランドです!

 

内容は、➡『ビアンキあんしんプログラム』が始まりま~す!

というもの。

www.japan.bianchi.com

 

すでに実施されているブランドもありますが、この度、ビアンキでも、

 

ビアンキフルカーボンバイクにおける不慮の事故•破損などで乗車不可となってしまった場合の乗り換えプログラムを発表がありました。

 

サイクルセンターしもでも、注力ブランドのBIANCHなので、このようなお客様にメリットの情報は随時ご紹介させていただきます!

 

 

※そして、明後日のサイクリングですが、

スイムの練習会と午前中に配達のお仕事が入ってしまいまして、

お休みさせていただきます

パン屋ツーリングは、来週に行います。