ツール・ド・おきなわ、完走で~す!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

おはようございます!
昨日のツール・ド・おきなわ、無事に完走であります!
2日目は、150キロを超え、登りも前の日程ではないにしても1000メートルですから、それなりにハードです…(^^;;
単独走行となったH野さんは、14:30にはゴール!お見事です!
H坂さんは、20年来の夢を実現させるツール・ド・おきなわへの参加、100キロを走破!
そして他のメンバーも完走です!

1月の沖縄とは全く違う気候、昨日は30度を超えていたと思います。
海のエメラルドグリーンの吸い込まれるような色。
陽射しが強く、サングラスはスモークが必需だったと気付かされました。
4年ぶりの参加ですと、色々変わってることもありましたが、、やはり自転車と言えば沖縄?なんですね~(^^;;
来年も是非行きたいです!
というお声も頂きましたので、来年行きたいって方、写真や思い出話、是非見聞きしてください!