さぁ~、帰りますよ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!
2日間のサイクリングは、それなりの疲労度ですが、今日はオフ!
今回のアクティビティは、先日の石垣島に続いてのセグウェイであります!
実は、セグウェイの楽しさにちょっとハマっちゃいまして…(^^;;
沖縄入りして、真っ先に検索してしまいました!
私以外は皆さんセグウェイ、初体験!
何事もやってみて、新たな体験があります!
自転車でもなく、スキーのような気もするが、ちょっと違う…この独特の乗り物、いかがでしたでしょうか?
そして、大蛇を首に巻かせてもらいましたが、これまた異様な感触でしたよ(^^;;

という事で、自転車乗って、遊びもして、今回も楽しい沖縄でした!
ご参加いただいたみなさま、お疲れ様でした!

明日から仕事しま~す(^^;;















iPhoneから送信