明日は、久々に走れますね~♪

こんばんは!
雨もいつかは上がる…とはいえ、ホントに長かったですね(^^ゞ
今日は、乗れない鬱憤を晴らすかのように!?朝からY井さんやI川さんがサイクリングの帰りにご来店!
皆さん、ホントに待ち遠しかったんですね!!

I川さんは、『石垣島アースライドに行きたい!!』と立候補してくれました!!
ということで、とりあえず石垣島行くこと決定です!!

2015 年 10月 25日 (日):石垣島ライド
06:30~07:00 当日受付(舟蔵児童公園)/手荷物預り(ホテルロイヤルマリンパレス)
07:00     125kmスタート→90kmスタート→55kmスタート
16:00     最終ゴール(制限時間:9時間)
※参加人数によりスタート時間が若干変更の可能性があります。

今回は、90キロコースでのエントリーをします!他にも行きたい!!って人は、今週中にご決断お願します!!


さて、明日は土曜日朝サイクリング中級者編。秋ヶ瀬公園⇒榎本牧場ライドです。
7時15分集合の7時30分出発。
8時30分~45分ころに秋ヶ瀬公園到着
9時頃出発⇒10時頃に榎本牧場到着
11時半までにお店に到着の約50㌔ライドです。
久々なんで、ホントに楽しみですね~!!