石垣島、行っちゃいます!!

こんばんは~、梅雨ってホントに雨ばっかりなんですよね…。
こんな雨の日は大人しく家でローラー台でも回しましょう~!

さて、明日も残念ながら雨ですから土曜日朝サイクリングは、またしても中止です…。

こんなくらい話題ばかりだとつまらないので、明るい話題を!!
店主、今年二回目の石垣島、行っちゃいま~す!
一緒に行ってくれる方、募集します!!↓
トライアスロンで、石垣島の楽しさを堪能している私ですが、実は自転車イベントでは行ったことがありません!
ということで、皆さん、予定チェックして、早く立候補してください!!
10月24日(土)出発で、イベントのアースライドは25日(日)。
26日(月)は観光して、27日(火)に帰ってくる予定です!
お待ちしていま~す!