グレイトアース石垣島を走ってきました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

グレイトアース石垣島、最高です!(^^;;
走っている間ずーっと、どこの海も超キレイです!
エントリーは100キロコースでしたが、
行けたら距離を伸ばしちゃってもOKですよー!なんて、かなりユルい主宰者様のご配慮もあり、無事に130キロのロングライド完走!

石垣島最北端の地、平久保崎はさすがに強風でしたが、眺めは絶景以外言葉がでません…自然の力って偉大です。

エイドステーションでのグァバソースのトロトロカキ氷、途中で勝手に立ち寄ったソフトクリームマンゴーパフェ。
これぞ南国!を堪能し、達成感も味わえ1年に一度くらいはこの島に癒された~い!と再認識させられました!
みなさん、来年のアースライド石垣島
今から予定に入れておいたほうがよいです!(笑)。
















iPhoneから送信