ツール・ド・沖縄 一日目~その2~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

オリオンビールは、沖縄でしか製造していないビールだそうで、アサヒビールと業務提携をしたことで、最近本土でも気軽に買えるようになったのですが、やっぱ沖縄で飲むのは格別でしょうねぇ!!

20分くらいの説明を受け終わると、お楽しみの試飲!つまり無料のビールで~す♪おかわりも一杯までならOKということですが、私はなぜか3杯も飲んでしまいました(#^.^#)

工場見学(というか、タダビールを飲みに行ったという方が正しいかも知れませんが…)後、いよいよツール・ド・沖縄メイン会場の名護市民会館へ!
実は、翌日の本島一日走破コース170キロにエントリーするには、前日にゼッケンもらうためにエントリーしておかなければならないんですよ!
説明会も聞いて、部屋に戻ったらもう真っ暗…明日は早いですが、まだ自転車も組んでないので、とりあえず急いで組んで試乗して、前祝を一杯!(ってさっき飲んだばかりですが、今度は有料でちゃんと飲みました!)

さぁ、明日はいよいよ練習の成果を試す170キロサイクリング(別名:修業?!)の始まりで~す!

続く。