今年も行きます!

おはようございます。朝からム~っとするような暑さですねぇ…。
昨夜はお店の暑気払い(ちょっと遅くなりましたが)で、町内のお店をハシゴしてまして、家に帰った後風呂に入ったのは覚えているのですが、そのあとはいつの間にか寝てました…(^^ゞ

さて、来月に迫ったホノルルセンチュリーライドに今年も参加決定!これで三年連続100マイル(160キロ)を目指すわけですが、このイベントは行けるだけでホント幸せになれるんですよね~(*^_^*)
サイクリストなら一度は行ってみたい!というイベントでしょうから、今年参加できなかった方も来年はぜひ一緒にまいりましょう!!

そして、11月にはツール・ド・おきなわに行くのですが、今年はN田さんが本島一周一日コース&伊江島体験サイクリングコースに参加!
ということで、私もレース85キロでエントリーしていたのですが、今年もサイクリング部門にエントリー変更しちゃいました…(^^ゞN田さん一緒に完走目指して頑張りましょう!!
なお、ツール・ド・おきなわは、まだエントリーできるので、気になる方はお気軽に質問しにいらしてくださいね!