がんばってきてよ!!

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様です。朝、一雨あったせいで、午前中は今までになくすがすがしい感じでしたね。

さて、今日は定休日明けって事で修理のお客様がたくさんいらしていただいて、ホントいつもありがとうございます(^^ゞ私ももう少し組み立てを早くして修理に回れれば…って思っているのですが、ねぇ…(^^ゞお待ちいただくお客様にはホントご迷惑おかけします。

今週末の全国的な自転車イベントはヒルクライムの聖地乗鞍や、鈴鹿サーキットを走るイベントなど相変わらず盛り上がっておりますが、今年は当店のお客様でも鈴鹿にエントリーされた方がいるんですよ!
学生のF君で、高校生の時からうちに来てくれていて、大学生になったら『ロードが欲しいんだ~!』って言っていた頃が懐かしいですな。
そんなF君は見事大学に一発合格(しかもDr.ですよ!?)、一年目にバイトして、今年念願のロードをゲットしてくれました。そんなF君が夏休みを利用して、人生初の自転車イベントに参加するのが鈴鹿サーキットモータースポーツ好きなら一度は行きたいところっすよね。
とにかく怪我しないで、エンジョイしてきてくださいな!!
今日はそんな彼が先日くれたお土産ゴマたまご!これ、かなり美味しいですよね!私も旅行で上野や東京駅を通る時は普通に自分用に買っちゃいますから…(^^ゞ
御馳走様で~す。