SALL!!始まりました~♪

お疲れ様でした!
久々に待ちに待ったお天気~って感じで、今日はホントにたくさんの方々が自転車お乗りになっていましたね~!
先週の強風とは大違いで、『やっぱ自転車って気持ちいいよね~♪』って改めて体感、これからもっと走りこんでまいりましょう!
いつものジェラートも、焚き火なしで食べられる方が、やっぱりおいしいですね~!
イメージ 1
春なんで、『粒粒いちご』が登場しましたよ!
 
食べ終わった後は、スマホ利用の方にLINEのご利用のお勧めを…理由は後日!
イメージ 2
皆さん携帯いじりまくりでした…(笑)
 
 
さて、本日新聞折り込みチラシを入れさせていただきまして、恒例の『春のビッグSALL!!』始まりました!
チラシご持参のお客様には、修理がお安くなる特典がございます!
4月7日(日)までですんで、たくさんのお客様のご来店お待ちしております!