特技-ボーリング?!

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!今朝は珍しく?!早起き店長日記となりました…(^^ゞ
なんか今日も暑そうですが、自転車乗ってスカッとしましょう!でも熱中症には注意!!

さて、昨日は夕方から店を早あがりさせてもらってました。。。
というのも、町内(中原町)商店会のイベントがございまして、嫁とダイスケと一緒にボーリング大会に参加して参りました!
20人以上集まってましたので、6レーン使って、なかなか盛り上がりましたよ~♪

結果は…、私、見事に優勝してしまいました\(^o^)/
1ゲーム目が167、2ゲーム目が221で、なかなかいいスコアが出ました。

夜は美味しいお好み焼きを食べさせてくれるメープルさんで懇親会。
初めてお会いする方も多く、しゃべる方に集中しすぎて、写真を撮ってくるのを忘れてしまいまして今回ご紹介できないのが残念…。

表彰式では、優勝商品がスゴイんですよ。真珠のネックレス~!って、喜ぶのは嫁でして、隣で万歳してました…(笑)