明日と明後日は連休です。

こんばんは!

 

朝から一日中降り続いておりますが、

 

こんな日は作業が捗ります!

 

外出も出来ず、ストレスが溜まる⁉️毎日かもしれませんが、

 

サイクリングは、濃厚接触…ないんです!

 

だから、一人で走れば全く運動不足どころか、

 

車も少ないので、自転車天国ですよ〜!

 

 

という事で、この時期はありがたい事に、

オーバーホールもたくさんいただいております。

f:id:ccshimo:20200310182826j:image

フロントフォークをフレームから外してみると…
f:id:ccshimo:20200310182804j:image

すごい汚れですね…。
f:id:ccshimo:20200310182819j:image

しっかりクリーンナップ!
f:id:ccshimo:20200310182823j:image

ベアリングも!
f:id:ccshimo:20200310182816j:image

キレイにしたら、グラスを塗り塗り!
f:id:ccshimo:20200310182808j:image

これで、スッキリヘッドグリスアップです。


f:id:ccshimo:20200310182832j:image

右のシフトレバー
f:id:ccshimo:20200310182834j:image

こうなる前に、来て欲しかった…。
f:id:ccshimo:20200310182829j:image

シフトワイヤーは、切れる前に交換しましょう!
f:id:ccshimo:20200310182812j:image

酷使したインナーのタイコ。

 

さて、明日と明後日は連休となります。

 

よろしくお願いします。