スイーツ祭りなロングライドでしたね!

こんばんは!

 

今朝は、北からの強風の中、ロングライドサイクリング🚴‍♂️、お疲れ様でした〜❗️

f:id:ccshimo:20211128223600p:image

北風に立ち向かい、たどり着いたのは、
f:id:ccshimo:20211128223546j:image

熊谷市のTATAさんです!
f:id:ccshimo:20211128223543j:image

芋羊羹ソフト。

 

濃厚な粘度の高いソフトクリームが絶品。

f:id:ccshimo:20211128223608j:image

味の変化を求めて、持参の羊羹にトッピング〜❣️
f:id:ccshimo:20211128223555j:image

 

復路は、追風の恩恵を受けて、ス〜イスイと、ペダリングが軽やか❗️

 

回せば回すほどお腹も減ってきますんで、2件目のスイーツへ!
f:id:ccshimo:20211128223549j:image

和菓子の栗羊羹大福であります!
f:id:ccshimo:20211128223605j:image

往復65キロ位。
f:id:ccshimo:20211128223552p:image

こうやって皆さんと走れるのが当たり前な日々でしたが、改めて自転車って、

 

『辛い時も、楽しい時も、

苦しいのも楽なのも、

登り坂、下り坂、平坦道に、

向かい風や追い風と…』

 

様々な環境の中で、己の力で進まなきゃいけません。

 

しかし、道中、仲間がいれば、

風よけになってくれたり、

励ましてくれたり、

時には背中を押してくれたりもします。

 

終わった時には、みんなが笑顔になれる、素晴らしいスポーツですね〜♪

 

また来月も、楽しんで走りましょう❗️