明日は日曜練習会です!

こんばんは!
今日の土曜日朝サイクリング、初心者編お疲れ様でした!
走っているときは、風で涼しいですが、止まると朝が噴出してくる季節…いや~、いい汗かけます(^^ゞ
走った後のジェラートも相変わらず最高です!
今日は榎本牧場で、久々にN駄さんがいらっしゃってました!写真を撮り忘れた…(笑)。
三鷹から川越まで…いや~感心感心!最近あまりお乗りになっていらっしゃらないようでしたから、心配しておりましたよ!
是非、また一緒に走りましょう!!次は沖縄でしょうか!?
 
さて、明日は日曜練習会ですね!
久々ですが、ガッツリ走りましょう!
コースは、物見山登って、鳩山駐在所で休憩→定峰峠→白石峠→飯→帰り
って感じで行こうと思います!
7時15分集合の7時半出発です!
ではでは、楽しんでまいりましょう~♪