日曜練習会、お疲れ様でした!

こんばんは!
久々の日曜練習会、ご参加いただいた皆様お疲れ様でした~!
コースは、予めお伝えした通り、物見山→松郷峠、定峰峠→白石峠
ということで、勇敢な女性お二人を含む8名で行ってまいりました!
イメージ 1
信号を左折してから定峰峠までの約12キロ、ひたすら登るだけでしたが、みなさんいい表情でしたね!
イメージ 2
定峰峠、終わって、『まだ登るの…( ;∀;)』という表情の方もいらっしゃいましたが、ここから白石峠までは2キロちょっとですから、頑張っちゃいましょう!!
ということで、走り切った後は達成感あるいい笑顔をされていらっしゃいました!
6月のグランフォンド軽井沢に参加してくれた女性陣のA部さんとS井さん。
『軽井沢の方が楽だった!』と早くも来年を見据えての頼もしいお言葉!
いや~お二人とも頑張りました!!

イメージ 3
白石峠を下り切ったら、S井さんが面白い看板が!
『下さん、自分撮りしてください!(笑)』といわれまして…(^^ゞ
 
さて、登り切ってあとはランチへ!
今日は何としても麺が食べたい!登りながら我流のつけ麺が頭から離れませんでしたよ(笑)。
6月から続けていた『脱・大盛り宣言!』
本日、ついに解禁です!『脱・脱大盛り宣言』です(笑)
 
イメージ 4

イメージ 5
いや~最終的には105㌔位だったようです!
皆さん、また走らないと、どんどん衰えてしまいますから…。
一緒に走れば、モチベーションも上がるし、美味しいものも食べられます!
また走りに行きましょう!!
iPhoneから送信