日曜練習会、お疲れ様でした!

こんにちは!昨日は日曜練習会にご参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした!
お疲れ、残っていらっしゃいませんか…(笑)。
年内最後の日曜練習会で、思い切って『定峰峠&白石峠』のスペシャルハードコースに挑んでみました!
詳細はこちらへ
獲得標高は1000メートルを超えて、心拍もゾーン5もありまして…達成感満載です。
久々の定峰峠→白石峠でしたが、やはりハードですね…。
今回はお天気も良く、走るには最高のシチュエーションでしたが、皆さん、それぞれにモチベーションアップできるような練習会になったのではないでしょうか!?
補給食の大切さ、ペース配分や心拍計の活用の仕方…、
是非是非、今後に生かして更なるレベルアップへ向けて今後も頑張って走りましょう!!
 
走っているときは、私も余裕ないので写真が全くありません…(^^ゞ
ということで、ランチの写真だけのっけておきます!
イメージ 1
登り坂を悶えながら走っているときに私の脳裏に浮かんだのが…
『チーズカツ~!』このジューシーさを思い浮かべながら走っていたので、思い通り食べられて最高でした!
イメージ 2
今回は、皆さん黙々と食べておりました…気持ちはよくわかります!!
イメージ 3

イメージ 4
ご飯大盛りもあっさり完食~♪
お店に帰ってメーター見ると106キロ、心拍ゾーンもゾーン2、3,4がそれぞれ20パーセント以上での結果ですから、
それなりにいいトレーニングにはなったと思います。
イメージ 5
キャットアイGPSだとこちらになります!

iPhoneから送信