久々の松郷峠〜豆乳ソフト🍦❗️

こんにちは!

 

三連休の始まり、皆さまいかがお過ごしですか⁉️

 

物見山への手前で見下ろした関越自動車道→下りは大渋滞…。

 

昨夜のニュースでも、キャンプやグランピングは、盛況です!って言ってました。

 

 

さて、今日はいつもの物見山を越えて、久々に松郷峠へ!

 

f:id:ccshimo:20200223132512j:image

走ってる人は多かったですよ〜!
f:id:ccshimo:20200223132529j:image

ここまで35キロ。川越→池袋より遠いですが、

なかなかの景色も堪能できです!


f:id:ccshimo:20200223132517j:image

さいたま新都心辺りまで見えます!

 

松郷峠を下ると、梅の花が満開!

f:id:ccshimo:20200223132854j:image

今が正に見頃ですが、周りに誰も居ない!
f:id:ccshimo:20200223132859j:image

いや〜、新型コロナウィルスで人混みは避けたい所でしょうが、

 

自転車なら全く問題なし!

 

有酸素運動して、自分の体も強くなれるし、

いい景色を見れていう事なしですね!

 

さすがに甘いモノが欲しくなってきたので、

こちらも久々の『とうふ工房わたなべ』さんで、↓
f:id:ccshimo:20200223132852j:image

うまそー!
f:id:ccshimo:20200223132848j:image

豆乳甘酒なるものも!
f:id:ccshimo:20200223132845j:image

トッピングで、おろし生姜も入れてもらい、

これがあったか〜い!

 

そろそろ花粉も気になる季節…。

 

そんな方には、こんなマスクもサイクルセンターしもでは売ってます!

f:id:ccshimo:20200223133602j:image

高機能フィルターマスクなんで、花粉も大気中の埃も除去!

f:id:ccshimo:20200223133909j:image

耳に引っかかるんで、ずり落ちもありません!

これからの季節の定番アイテム。

 

f:id:ccshimo:20200223134006p:image

ってな感じで、8:30スタート、70キロで、帰宅が12:30。

 

4時間で、いい運動でした。

 

お付き合い頂いたF田さん、ありがとうございました!

 

お陰様で、垂れる事なく走り切れました〜!

f:id:ccshimo:20200223134507p:image