明日の日曜日は練習会です!

こんばんは!
今朝はかなり寒かったですが、今年最初の朝サイクリング初心者編、初めてのご参加の方々が3名もお越しいただき、フレッシュな感じでしたね~!
 
例年の1月は、沖縄の『美ら島センチュリーラン』というイベントに3年連続で参加してまいりましたが、今年は沖縄には不参加…、モチベーションが下がってしまっている方々も多いのでは!?
1カ月だって、まったく走らなければ残念ながら体力ダウンはもちろんのこと、久々に乗った自転車の姿勢が『キツイ…(^^ゞ』なんてことも…(笑)
って言ってる私も久々でしたが…(^^ゞ
ということですから、みなさん、この寒い冬だからこそ!!乗りましょう!!
来週は土曜日サイクリング中級者編で、秋ヶ瀬公園往復&榎本牧場で~す!
 
そんでもって、明日は久々の日曜練習会です。
お店を出て、平塚橋⇒高坂橋⇒物見山⇒ローソン休憩⇒松郷峠です。
今日もご参加いただいた嵐山のY井さんは、物見山で合流されるとのこと!
物見山到着は午前9時前くらいだと思います!
全部で70キロくらいですから、ロングライドサイクリングより、ちょっと距離は短いですが、登りがちゃんとありますよ~!
ではでは、明日も楽しみましょう♪