日曜練習会

こんにちは!
サイクルセンターしもでは、毎月一回第一日曜日は『日曜練習会』なるものを行っております。
『日曜練習会』…なんて書くと、大それた事…と思いがちですが、
初心者編(時速18㌔~23㌔で3回の休憩を取って38キロを走るポタリング形式)、
中級者編(秋ヶ瀬公園までの片道21キロをスピードは各自自由にお任せ。私が後ろからサポートします)、
ロングライド編(往復78㌔位でなるべく坂を回避しますが、森林公園より北に行きますので、景色が変わります!)
そして、日本全国各地で行われているイベントに参加したい!!という方のリクエストにお応えして、ちょっとハードですけど、それも自分の為!というコンセプトの下、ガンガン走ってもらえる練習会です。
 
今回は、時間を短縮して行われましたので、
ルートをご確認の上、行ってみたいなぁ…と思った方は是非一緒に参りましょう!
 
今回は、大東文化大学の物見山を経由して、松郷峠を登って下りてくるルート。
スイーツ休憩は豆腐公房わたなべさんで、夏みかんパフェです!
イメージ 1

イメージ 2
豆乳ソフトなんでヘルシーで甘すぎず美味しいです!
走ったら食べる!食べる為に走る!?です…(笑)。