明日は日曜練習会です!

こんばんは!
今日はサイクリング中止にしてしまいましたが、雨は…降りませんでしたね( *´艸`)
明日は大丈夫でしょうからしっかり走りましょう!!
日曜練習会、今年2回目です!
7時45分集合の8時出発です!
ルートは、松郷峠&横松郷、または雀川砂防ダム、ハタマタ妻沼方面に行くか…明日野メンバーによりますかね~(笑)
 
さて、グアムのロングライドも写真がお店にありますが、たくさんの方々にご覧いただいておりますが少しずつアップしていきましょう!!
 
大会前日は試走を35㌔ほどいたしましたが、グアムの観光名所の一つ、
『恋人岬』、英語で言うと→『TWO LOVERS POINT』だそうです!(看板に書いてありました)に行ってきました!
イメージ 1
ここからの景色も絶景なんですよね!!
恋人たちの愛を永遠に~という願いが込められているそうです!?
イメージ 2
イメージ 3
すごい青色でしょう~!