明日は、ロングライドサイクリング~♬

こんにちは!

 

今朝は、この冬一番の寒さ!?でしたね。

 

そんな寒い中、ちょっとだけ朝ランしたんですが、グローブしても手が真っ赤…。

30分で退散して、お風呂直行だったのですが、寒さで手が痛くて…、いや~寒すぎるのも考えもんです(^^;)

 

 

さて、明日は年内最後のサイクリングでロングライドということで、

 

雀川砂防ダム&大海軒のラーメンで温まりましょう~!!

大海軒の開店時間は11時なんで、10時45分到着を目指したいです。

 

8時にお店スタート

9時に物見山通過&鳩山駐在所のセブンで休憩。

10時に雀川砂防ダム到着を目指します!(ちょっと厳しいかなぁ…)

あくまで希望的観測です(笑)。

 

今までは夏時間で30分スタートが早かったので、ちょうどよいタイミングでしたが、明日は冬時間なのでちょっと大海軒が混んでいたら、もう一軒のラーメン屋にするのもありですね。

Garmin Connect

総距離70キロくらいです。

 

では、集合&出発8時です。

よろしくお願いします。