高麗鍋~!

こんばんは!
今日の日曜練習会は、寒かったのは最初だけ!走りは結構熱くなって汗がドンドン出てきましたよ…(^^ゞ
物見山→雀川砂防ダム→林道→松郷峠→高麗神社でした!
高麗神社では、B級グルメ大会で優勝した高麗鍋のイベントが開催~♪
イメージ 1
11時半に到着した時にはかなりの大行列…12時開店に向けて!
一杯200円というお値段もかなりの魅力!15店の出店全部食べたら…と、腹算用!?して…(笑)
 
スタート~!!
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
こんな感じで怒涛のように食べまくったのですが、6杯で時間切れ…さすがに並んでる時間もあるし、全部は無理でしたねぇ…。でもラストに肉まんもいっちゃおう!!ってことで、並んでいるS賀さんに頼んで買ってもらっちゃいました。
イメージ 9
これがかなりのジューシーで角煮とチーズが入っているんです!
イメージ 10
いや~10店とまではいきませんでしたが、7枚の投票券もゲット!
イメージ 3
これで、お気に入りのお店に投票するのだとか…!
いや~、走った分はしっかり回復しましたが、大満足の日曜練習会でした!
来月も日曜練習会、お楽しみに!
 
なお、今週末の土曜日朝サイクリングは、店主出張の為、お休みです。
よろしくお願いします。