今年の走り納めは雀川砂防ダム、来年は…⁉️

こんにちは❗️

 

すっかり冬の寒さ…。

朝は、ヌクヌクの布団から出辛い季節となりましたねぇ〜。

 

そんな中、今朝は、秋ヶ瀬公園までのサイクリング🚴‍♀️

f:id:ccshimo:20221211143320p:image

 

風もそれほどなく、サイクリングロードに入る頃には、

カラダはポカポカでありました。


f:id:ccshimo:20221211143326p:image

時速30km以下で走るなら、

RUNとは、違う筋肉を使いますし、やはり負担の具合全然違います❗️

 

やはりRUNと自転車、併用していくのが1番ですね❗️

 

 

という事で、そろそろお店のサイクリングも、

今後、距離を伸ばして行こうと思います!

 

お楽しみに〜♪

 

 

 

とりあえず、今月ラストサイクリング🚴‍♀️は、12/25(日)

雀川砂防ダムまで行きまーす!

 

そして

来月の2023/1/29(日)『松郷峠』、もしくは深谷のネギ祭り』にしようか思案中。

深谷のネギ祭りは、開催が決定したようです‼️

深谷ねぎまつり - 深谷ねぎまつり (negimatsuri.com)

 

 

 

来年からは、3年前のように、第4週目は、距離をロングに戻そうと思っておりますんで、

 

皆さん、モチベーション上げてたくさん走って行きましょう‼️