ピッタリ100㌔、ねぎ祭り、お疲れ様でした!

こんばんは!

 

本日の日曜練習会→深谷ねぎ祭り、お疲れ様でした!

 

ちょうど100キロとキリのいい数字で、心地よい疲労感でしてたね!

 

f:id:ccshimo:20200126175903p:image

 

今日は8人でのライドだったのと、距離も長く、信号などで途切れる事を考慮して、

 

秘密兵器を仕入れてみまして、即、実践投入〜♪

 

f:id:ccshimo:20200126180111j:image

これ、かなり使えます!

 

皆さんも買ってくださーい!(笑)

 

これを片耳に装着する事で、会話出来ちゃうんです!

 

先頭の私と、最後尾のSさんが走行中、あーじゃ、こーじゃ…と。

 

最大4人まで通話できる代物なんで、ご興味ある方はよろしくです。

 

さて、深谷駅までは約50キロ!

f:id:ccshimo:20200126181434j:image

会場は深谷駅前の瀧宮神社

f:id:ccshimo:20200126181437j:image

ふっかちゃんこ鍋→寒さの中、お出汁がきいてて超美味しい!
f:id:ccshimo:20200126181345j:image

深谷ナポリタン!

ボリューム感あり、食べ応え抜群!


f:id:ccshimo:20200126181426j:image

みかん丸ごと入ってる〜!
f:id:ccshimo:20200126181521j:image

ネギ味噌と餡子、合うんです!
f:id:ccshimo:20200126181341j:image
f:id:ccshimo:20200126181357j:image

そしてメインのネギ焼き!
f:id:ccshimo:20200126181430j:image

これを食べなきゃ始まらない⁉️
f:id:ccshimo:20200126181511j:image

深谷カルソッツなる文字が書かれており、

 

 

スペインのカタルーニャ地方で冬から春にかけて食べられる季節限定料理の方だそうです。

 


f:id:ccshimo:20200126181411j:image

炭火で、採れたてネギを豪快にドーンとね!
f:id:ccshimo:20200126181421j:image

焦げるまで焼く!


f:id:ccshimo:20200126181450j:image

とにかく黒くなるまで焼くー!

中からジュワーっと溢れ出てきたら食べ頃!

 

外の黒の箇所を向けば!

 

あら〜、真っ白モチ肌のお披露目!
f:id:ccshimo:20200126181353j:image

これを、すき焼のタレで!
f:id:ccshimo:20200126181518j:image

豪快に!
f:id:ccshimo:20200126181407j:image

甘くて美味い!


f:id:ccshimo:20200126181404j:image

奥様へのお土産もチャーンと買います!
f:id:ccshimo:20200126181400j:image

これを待って帰るのが…。

 

いやいや!

こんな便利なものがあるんです!


f:id:ccshimo:20200126181415j:image

オルトリーブの完全防水サドルバッグ!

 

帰路は、東松山経由で、まだまだ食べます!
f:id:ccshimo:20200126181441j:image

イチゴ大福!
f:id:ccshimo:20200126181515j:image

お店で頑張ってくれてるスタッフの分も買って帰ります!

 

という事で、平地メインの100キロライド。

 

風もなく、いいサイクリング日和でしたね!

 

お疲れ様でした!