忘年会の日程決まりました!

こんばんは!
昨日&今日と一泊箱根ツーリングに出かけていた小江戸sottoチームの皆様、お疲れ様でした&お土産ごちそうさまでした~(^^ゞ
お宿&温泉も大満足だったようですね!
来年の5月のGW明けあたりにまた行こう~!なんてお話になっているとかいないとか!?
お宿もS木さんのお陰で破格値らしいので、お店のイベントである『葛西臨海公園ツーリング』から、一泊ツーリングに乗り換えるってのもいいかもしれませんね!?
 
そんな箱根のお土産話も聞きたいし、今年のイベント総括、そして来年のイベントに向けて!色々お話は皆さん尽きないでしょうから、今年も忘年会でいっぱいお話しましょう!
 
日程決まりました。
12月8日(土)
にします!時間はまだ未定ですが、19時半くらいだと思います。
場所をこれから探しますんで、皆さんご予定開けてください!
後日お店が決定したら、会費もきますんで、参加の方はお店の名簿にご記入いただき、会費もお願いします!
 
温泉ライダーin SAKURAにご参加の皆さん、レンタカーは取りました。
17日未明にF室さん→S戸さん→S賀さん→S木さんの順で迎えに行くと思います。
詳細は後日!