突然の同級生訪問⁉️

おはようございます!

 

昨日の4/25、

『サイクリングしまなみ2020』のエントリー開始日でした!

f:id:ccshimo:20220426091203j:image

無事にエントリー完了し、後は当選を祈るばかり!

皆さんの当選もお祈りしております!

 

久々のサイクルイベントへの参加となりますが、

今回は、

女性3名(ABさん、S Iさん、ONZさん)、

男性6名(UNOさん、 YKIさん、SZKさん、YGCさん、KSKさんと私)

のエントリーを把握しております。

 

皆さん、宿は各自でお取り頂いていると思いますが、

後日、当選・落選のご一報、お願いします!

 

 

さて、昨日は13時から自転車メーカーのオンラインセミナーがあり、自宅で待機中の際、携帯が鳴りまして…、

 

『高校の時のラグビー部🏉の同級生のN S野さんという方がお越しですよ』と。

f:id:ccshimo:20220426091200j:image

いや〜、こりゃビックリ⁉️

ホンモノだ(笑)。

 

何やら、パン屋さんの情報誌のお仕事で、川越に新規開店する店舗に挨拶に来た⁉️そうな。

 

川越

って土地で、私の事を思い出してくれたのは、とっても嬉しいですね〜。

 

オンラインセミナー開始の直前だったので、10分くらいしか話できませんでしたが、

 

今度は飯食いながら!o r毎年恒例のラグビー部🏉の同窓会で!

って事で。

 

 

 

さて、明日と明後日は連休です。

 

さぁ、今日もどんな出会いがあるのか⁉️

お仕事始めまーす!