ビンディングペダルを、フラット化❗️

こんばんは!

 

いつの間にやら、今日からゴールデンウィークに突入でありますね❗️

 

お電話にて、

ゴールデンウィークの営業は⁉️』と、お問合せを頂きますので

 

『特にいつもと変わりませ〜ん❗️

水曜日と第二・第四木曜日がお休みなんで、

ゴールデンウィーク中は、5/4㊗️だけがお休みということになります。』

とお伝えしております。

 

 

さて、今日は先日オーバーホールのご依頼を、受けたKさん。

本日のお渡し後に、直接輪行で、

一路→しまなみ海道へ向かう!との事。

 

どうやら、尾道は、こちらと違って

f:id:ccshimo:20220429180252p:image

お天気良さそうですね!楽しんできてください!

 

そんなKさんから、

ビンディングペダルをスニーカーでも快適に履くには、ペダル交換しかないでしょうか⁉️』

というご質問。

 

f:id:ccshimo:20220429175958j:image

確かにビンディングペダルだと段差があって、スニーカーでは乗りにくいですよね!

 

そこで、こんな便利パーツのご紹介
f:id:ccshimo:20220429175952j:image

クリートアダプター』なるもの。
f:id:ccshimo:20220429180004j:image

クリートを別に取り付け、
f:id:ccshimo:20220429175947j:image

こんな感じで、フラットペダルの出来上がり!
f:id:ccshimo:20220429180000j:image

これで、快適ライド
f:id:ccshimo:20220429175949j:image

いってらっしゃい!