週末の佐渡ロングライド、ご参加の皆様へ

こんにちは!
今日は、昨日とは打って変わって気持ちいい青空の一日になりそうですね!

さて、今週末の5/15(日)は、『佐渡ロングライド』に参加します。
ということで、土曜日パン屋ツーリングはお休みです…(^^ゞ

佐渡ロングライドへご参加の皆様への連絡事項です。

《サイクルセンターしも集合組➡S戸さん、K﨑さん、H野さん、I藤さん》
集合時間 日付が変わる5/14(土)の午前0時
自転車積込み完了後に出発、遅くとも0時30分には出発したいです。
午前6時発の新潟港のフェリーで予約しております。
フェリー乗り場到着前に、軽い食事をコンビニなどで購入後、
5時30分からフェリーへの積込み開始となりますので、
5時までにはフェリー乗り場に到着したいと考えております。

フェリー乗車後、出発6時00分で8時30分両津港到着予定。
その後、観光地は特に決めていないのですが、佐渡が初めての方がいらっしゃいますので、
ベタに行くなら、佐渡金山とトキの里を見に行き、ランチを食べて、エントリー会場へ。
その後、お土産に酒造をめぐりたいと考えております。翌日のスタートが早いので、
宿には17時~18時には到着したいと思います。(もう一時間くらい早くてもいいと思ってます。)

《ハルさん号組➡O高さん、Sさん、K藤さん》
ハルさんがO高さん➡K藤さんとSさんを順次ピックアップしたのち、遅くとも1時には高速に乗っていただきたいと思っております。
特にどこかのサービスエリアで待ち合わせとは考えておりませんので、ラインでやり取りしながら、新潟港で合流しましょう!

14日(土)は、自転車に異常がないか!?くらいの試乗しかしないので、ジャージーなど余計に持ってくる必要はないと思います(210キロ走った翌日の16日月曜日の早朝に走りたい方は別です…(笑))。

費用ですが、フェリー代、レンタカー代、高速及びガソリン代は後日集計してからとしますので、
皆様は、宿代だけは現金でご用意ください。
宿代は、通常尾宿代+お刺身をオプションでゴージャスにしてあります!お楽しみに!
宿代、二泊三日で約18,000円ですが、飲み物代は別料金なので、おつりの用意等面倒なので、多めに20,000円をフェリーの中で徴収させていただきます。後日精算しますのでご安心ください(足りなくなるくらい飲んじゃったりして…(笑))。
よろしくお願いします。

ではでは、体調管理をしっかりして、佐渡を迎えましょう!!