佐渡ロングライドのエントリーが始まりました!!

こんばんは!
まだ降っていませんがこれから雨か雪!?になるとの予報…。お店の前の道路にはまだ雪が残っているのに…。みなさん、気を付けましょう!
 
さて、今週末の25日(金)から『グアムロングライド』に初参加いたします!
1月の日本は寒いですが、常夏の島でガンガン走ってきま~す!
 
そして、先日ご紹介した4月28日開催のイベント、『バイシクルライド2013in東京』のご紹介をいたしましたが、
F室さん、S崎さんご夫妻、M口さんがお申込みいただいているようです!
うちの嫁さんも行きますんで、現在のところ女性が3人もいます!まだまだ女性参加者募集中ですよ~(笑)。
 
それと、今年は『佐渡ロングライド』にも2年ぶりに参加しようと思います!
この佐渡は、
まず食べ物がおいしいです!
夕日が海に沈む様が超~綺麗です!
フェリーに乗ることができます!
コースが4つ!210㌔、130㌔、100㌔、グルメライドの40㌔の設定で、みなさんにあったコース選択を!
 
ってな感じで、本日からエントリーが始まりました!
私は、2回出たことがありますが、走りごたえ&達成感十分で、大満足のイベントでした!
今年はたくさんのお客様とご一緒できたら!と思っておりますんで、ぜひ一緒に行きましょう!!
実は、大人気のお宿をすでに10名様ほど仮予約していただいておりますんで、ご参加表明よろしくお願いします。1月いっぱいまでにエントリーしていただけるとありがたいです!
大会公式HPはこちらまで

 
http://www.sado-longride.com/index.html