佐渡ロングライドの費用出ました。

こんばんは!

先日の『木崎湖・白馬ツーリング♪』にご参加いただいたみなさん、写真を撮っていたと思いますが、
Sさんがまとめていただけるので、私のところにお持ち込みいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。メディアにひとまとめにします。


それと、『佐渡ロングライド』にご参加いただいた皆様、費用が出ましたのでよろしくお願いします。
遅くなってすみませんでした…(^^ゞ

Sさん  ➡19,816円
S戸さん➡20,778円
K崎さん➡20,778円
H野さん➡20,248円
O高さん➡20,248円
です。
レンタカー代、フェリー代往復、ガソリン代、高速代、宿代+船盛代、全てを含んでおりまして、お預かりした20,000円から差し引きした金額となります。値段の差額は、飲み物の差です。
よろしくお願いします。


さて、6月に入りまして、カレンダーを更新しましたので、ご覧ください!

※日曜練習会は、6月12日(日)ですのでご注意ください。
今月は、パン屋ツーリング、4日(土)、11日(土)、25日(土)となります。
チューブ交換講習会は、27日(月)の閉店後の19:15頃から始めます。ご参加希望の方は、あらかじめお電話にてご予約お願いします。