インソール測定会、お疲れ様でした!

こんばんは!
やっとこ職場復帰いたしました…(^^ゞ
大変ご迷惑をおかけいたしてすみませんでした。
 
先週の木曜日の夜から発熱し、一時は39.2度まで上がりまして…。
さすがにこの年齢でこの高熱だと、朦朧として魘されておりましたよ(--〆)
そんな中、先週の土曜日は、前々から予定していた『パワーポジション』の測定会~♪
ということで、私は熱をおして頑張って行きましたよ!
いや~、M波さんにはお車出していただきホントにありがとうございました!自走ではとても無理でしたね…(^^ゞ
 
今回のインソール測定会、皆様なかなか馴染みがなかったかも知れません。
たかがインソール…されどインソールであります!たったこの一枚の靴底だけでこれだけの違いを体感できるとは…という声が皆さんから聞くことが出来て、やった甲斐があったなぁ…と思いました。
わざわざ奈良県から来ていただいたスタッフの方々、ありがとうございました。
イメージ 1
測定器の上に乗って、普段の体重バランスが前後左右どこにかかっているか、足裏の面圧がどれだけかかっているのか、を数値化してくれます。
イメージ 2
出た数値を元に、ご自身の身体で検証→改善を試みていきます!
インソールを履き変えることで明らかに改善がみられ、それが走りにも好影響をもたらしていただいたようです!
イメージ 3
最後は皆様、笑顔で記念撮影であります!
お疲れ様でした~!
また開催しますんで、今回ご参加いただけなかった方も、是非この違いを体感してみてくださ~い!!