明日は土曜日朝サイクリングです!

こんばんは!
24日(火)の夜に、サイクルセンターしものお隣の家から火災が発生し、多くのお客様、友人からご心配いただき、
誠にありがとうございました。
お店には、それほどの損傷もなく、定休日明けから通常営業させていただいております。

いつものように営業し始めたのですが、本当に多くの方々からお声がけいただき、毎回同じような説明をしたので、
ブログでの更新もできなくなってしまいました。
今回の火災で感じたことは、火の怖さはもちろんのこと、地域の繋がり・絆が、かけがえのないものなのだと
改めて体験させていただきました。
火災時、避難してください!といわれてもどこへ逃げていいのかわからない私の家族をかくまっていただいたお隣さんの『味いちもんめ』の女将さん&マスター、ホントにありがとうございました。
そして、味いちもんめのお客様がいち早く110番通報していただいたようです。
皆様一人ひとりの気づきが、私の家族をお守りいただいたことに深く感謝いたします。ありがとうございます。
私も、逆の立場なら同じようにできるように今後とも精進していきます。

さて、明日は土曜日朝サイクリングです。
先週より新コースになって時間も変わっておりますので、ご注意ください。
コースはこちら↓

距離も片道12キロで、スピードも20キロくらいですからどうぞお気軽にご参加ください!
9時半~で~す!