明日は、初の輪行サイクリング企画です!

こんにちは!
やっとこ体調が戻ってまいりまして、ホントに皆様ご迷惑おかけしました…(^^ゞ
 
さて、明日の土曜日朝サイクリングロングライド編。
初企画~♪ってことで、『輪行』の初心者編を行いたいと思います。
コースは、いつもの深谷うどん屋さん方面を目指します!
以下、コース設定をしていただいたSさんメール抜粋
↓ 
スタート~森林公園駅(22km) 【小休止】
森林公園駅深谷駅(20km、分散したら途中で待ちも必要) 【小休止、時間調整】
深谷駅~レストラン(2km) 【ブランチ10:00~ランチセットのプリンと水出しアイスコーヒーがオススメ、1000円】
レストラン~スイートガーデン(10km) 【お土産スイーツ購入】
スイートガーデン~小川町駅(17km、ややアップダウン) 【小川町駅から輪行
 
内訳はこんな感じでしょうか。
 
スイートガーデンに行くので、輪行荷物(袋や靴も?)もあることですし、リュック持参推奨がよいと思います。
もちろん最後まで自走希望者は身軽な格好でもいいですし。
 
ということで、帰りが小川町から始発で川越まで帰ってきましょう~!
輪行袋が必要です。ない方は、当日朝でも購入できますのでお気軽に~!
輪行袋を入れたりもしますので、リュックを持参した方がよいかもしれません。
それでは、いつも通り7時15分集合の7時半出発です。
よろしくお願いします。