新規取引 始めま~す!

イメージ 1

こんばんは~♪
日に日に寒くなり、冬の到来を感じますね。
報告済みだと思いますが、土曜日朝サイクリングは冬時間に変更となっております!
7時45分集合の8時出発です。
よろしくお願いします。

さて、新規取引先のご紹介です。
軽量カーボンで今年のツール・ド・フランスでもステージ6勝くらいしたでしょうか?『スコット』と契約始めま~す!
ロードは入門からハイエンドまで幅広いラインナップ。
スコットのクロスバイクは、日本が世界一の売り上げらしく、日本人好みのカラフルラインナップで、他社と差別化されておるそうです! お楽しみに。

そしてこちらはお待たせしちゃってた『SKINS』もいよいよ取引開始です!詳しい事はお店で!