お疲れ様でした。

お疲れ様です~。
GW、残りあと1日ですね…と言っても、私にとっては正直、やっと終わったぁ…って感じです…(^^ゞ
今年はNHKのつばさ効果でしょうね?!川越の街も大盛況だったようです。
蔵造りの街並みは、歩行者天国になり、山車も2台でていたそうです。
私も、お囃子をやっている関係で出演依頼をされていたのですが…さすがにこの時期にお店を休んでまで出演は出来ませんでした…。町内の皆さんゴメンナサイ*1

さて、明日は水曜日という事で定休日となります。
そして、今週末の土曜日朝サイクリングは、延長企画の『葛西臨海公園ツーリング♪』です。
ちょっとお天気が心配なんですが、何とか晴れることを祈りましょう!!

*1:+_+