明日は川越まつりの『幕張り』があるので、サイクリングはありません!

こんばんは~!

 

やっと降り続いた雨が止みました!!

 

日差しも戻り、汗ばむ陽気に!

 

今日は回転時点では、長袖でしたが、直ぐに半袖に❗️

 

 

こんな陽気の三連休ですから、川越観光の方も多かったですね~!

 

下関市静岡市浦安市などからレンタル自転車をお借り頂いた方もいらっしゃいました!

ありがとうございます!!

 

 

10月に入り、川越は、いよいよ川越まつりへ向かっていきます!

 

私も、今年は参加しますよー!

 

中原町の山車の上でお囃子をやっていまーす!

 

 

そんな川越まつりの準備として、明日は朝の8時から町内幕張り作業がありますので、

 

サイクリング🚴‍♀️は、お休みです。

 

 

なお、来週末の土日は、

川越まつりのため臨時休業とさせていただきます。

   ⤵️

f:id:ccshimo:20221008182636j:imagef:id:ccshimo:20221008182644j:image

 

※第4週の27日(木)は、営業しまーす!