明日は新規開拓行きましょう!!

こんばんは~!
一日中雨なんだろうなぁ…と思っていたんですが…、なんか持ち直しちゃいましたね。
明日納車予定のお客様が結構多かったのですが、今日明日と分散していただけてちょっと助かりました(^^ゞ

ふと、このブログの訪問者を見ると…
お~、いつの間にか3万人を超してました!皆さん、ありがとうございます(^^ゞ
正直、日記は一ヶ月すら続いたことがなかったので、始めた当初は、いつまで続くやら…?!といった感じした。これも偏に御覧になってくださる皆さんのおかげですよ。


さて、明日は恒例の土曜日朝サイクリングです。
秋ヶ瀬公園に行こうと思っておりまして、久々に文明堂の窯だしカステラもいいなぁ…と。
今日ご来店のお客様から、『店長、明日は窯だしですよ!』と教えていただきまして…(^^ゞ
それと、実はもう一軒行きたいお店があったのですが、今朝のズームインで出てしまったんですよねぇ…明日混んじゃうかなぁ?!。