ヤキソバン!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お疲れ様で~す。
思わせぶりな『新規開拓~』と言っておきながら、昨夜は更新できずにすみませんでした…(^^ゞ
いつの間にか4月最終週で、GW週間なんですね…。
今日は朝のソフトボールの時は、肌寒くてどうなるやら…って感じでしたが、気温も上昇し、まさにサイクリング日和でした。
おかげさまで、今日も販売&修理どちらも忙しくさせていただきありがとうございました。
明日までスタッフが一人休んでおりまして、人出が足りず、修理や、接客の面で、時間がかかったりお声がけができず、行き届かなかった点が少なからずあったかも知れません…。どうもすみませんでした。

さて、昨日の朝サイクリングの報告ですね。
結論から申し上げると、昨日の新規開拓…ですが、ある意味新規開拓だったのですが、お目当てのお店は残念ながら延期としました。
ワンダーさんもお気にしていただいてたようなので、今度一緒に参りましょう!

とはいえ、昨日も一応新規のお店…?というか、屋台?です!
連雀町の連馨寺というお寺で、出店が出ているのご存知でしょうか?
以前、N駄さんからお土産ヤキソバをいただいたのですが、太麺でモチモチっとしてて、お値段お手ごろなのに結構いけるんです!
11時過ぎから営業されてるそうですから、一度ご賞味くださいませ!!