明日のサイクリングはお休みです

こんばんは!
タイトルにも書きましたが、路面がアイスバーンになっている箇所もありますので、明日のサイクリングはお休みにしたいと思います。
窯出しカステラを!と思っていたので残念ですが、またの機会にしましょう!

先程、市役所の方が融雪剤を撒きに来てくれましたよ!

イメージ 1


さて、最近、ハンドル交換が二件3件続きましたので、ちょっとご紹介。

納車した時はシルバーで引き締まったかんじでしたが、↓

イメージ 2

これを思いっきり転換!

イメージ 3

イメージ 4

結構存在感ありありですね~!

お次は、1番売れておりますクロスバイクジャイアントのエスケイプ!
これをブルホーンハンドルに交換!

イメージ 5

こんなことも出来るのも自転車のいいところですよね!

ではでは、お帰りの道程、皆さまお気をつけて!