エスケイプ、08モデル入荷!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お疲れ様で~す。
今日で8月も終わり、ここんとこ真夏の猛暑もやっと終わったかなぁ…って感じでいよいよサイクリングの気持ちよい季節が待ち遠しいところですね♪

先日ブログでご紹介したB○○○○○○の自転車、ビジュアル的にもかなりいいのが皆さんにも伝わったようで…『あのブログの自転車まだある?!』って問い合わせを結構いただいちゃいました。
来年度はここのロードをもう少し頑張ってみようかなって思います。

さて、今年大ブレイクしたジャイアントのエスケイプR3。今年度モデルはメーカー在庫すべて完売で、当店にも残り2台となってしまいました。
そんなR3が早くも08年度モデルが先行発売となりましたので、今日はその紹介をチョロッとしてみましょう。
変更点としては、
1、タイヤサイズが700×32Cまで対応できるようになりました。
2、ベルが単体ではなく、ブレーキレバーに付属している形になってハンドル周りがすっきりしました。
3、ロゴも変わりました、ここら辺は好き好きですが、ちょっと落ち着いた感じになりましたかね?!
お値段は2000円アップの\49,350(本体価格\47,000)で、今年も50,000円を切るコストパフォーマンスは流石です…。

早くもご注文結構いただいてまして、展示車もこれからどんどん入荷してくると思いますので、どうぞご覧になりに来てくださいね!


そして、明日は土曜日ということで、恒例の朝サイクリングですね!
お天気が気になるところですが、現時点で予報見たらあす朝6時で『晴れ~!!』ってなってますから大丈夫でしょう\(^o^)/
さぁて、どこに行こうかねぇ(^^ゞ